ちりつも備忘録

砂時計のように、日々の記録を積み重ねていく備忘録的なブログです。

自己紹介とブログの方向性について

まず、最初は、私の自己紹介をします。

 

HNは、とけいです。大体どのゲームでも時計をもじった名前を使っています。

時計に対する何かしらの主入れがあるというわけでないですが、音が気に入って使っています。

好きなものは、ゲーム、アニメ、漫画、Youtubeなどの動画鑑賞(最近は主にVtuber関連)という典型的なヲタクです。

 

ゲームは、TVゲーム・MMO・TCGボードゲームとゲームと付けばだいたいやっています。最近はもっぱら、グランブルーファンタジーかSteamのゲームをやっていることが多いです。

アニメは、蒼穹のファフナーやefなど重めのアニメを好む傾向があります。

漫画は、シギサワカヤさんと黒咲練導さんの漫画を好んでよく買っております。

 

ブログの方向性ですが、メインはグランブルーファンタジーの日々の進捗を備忘録的に残していくスタイルです。

それ以外にも、日々の雑記やハマったSteamのゲームなどの記事も書いていこうかなと思っています。

 

コンゴトモヨロシクオネガイイタシマス