ちりつも備忘録

砂時計のように、日々の記録を積み重ねていく備忘録的なブログです。

正月天井結果報告

皆さんも、この時期に向けて天井貯金してるかたも多数いると思います。

私も、そんなひとりです。

私の騎空艇には、十二神将がひとりもいないので、アニラかクビラが来るといいなと淡い期待を抱きながら回した結果を簡単に晒して行こうと思います。

 

SSR総数  18+1

SSR武器  12+1

SSR召喚石 6

 

SSRの排出率は期待値通りって感じでした。

 

以下実際にでたSSR一覧です。

f:id:hourglass6201:20190104001053p:plain

f:id:hourglass6201:20190104001051p:plain

f:id:hourglass6201:20190104001044p:plain



f:id:hourglass6201:20190104001047p:plain

f:id:hourglass6201:20190104001056p:plain

 

天井で獲得したのは、結局アニラにしたのですが、アニラとクビラで一時間ほど

炬燵に入りながら唸っていました。結局、キャラの性能面でアニラを選んだのですが

後悔はありません。

次は、5周年に向けてまたガチャ禁をして天井貯金を頑張っていきたいと思います。